ページメニュー ×

ワンポイントコラム
2016年04月11日

エバーアプリの堀田です。
今回は隙のある女性というテーマでコラムを書きます。

 

 

隙のある女性はモテる!

 

皆さんが普通に生活していて一度や二度はこのセリフを聞いた事がないでしょうか?

 

僕は男なので非常に理解が出来るのですが、女性からしたら「はっ?何このアマ」と隙のある女性を認めてない事が多々あるので、その理由を分かりやすく解説していきます。

 

ちなみに、隙のある女性は以下の様な特徴の方が多いです。(僕の中では!!!)

【ルックス】
タレ目でガリガリではなく、Tシャツが似合う
また、少し明るめの髪色で怪訝そうな表情をしない女性。

【性格】
喋り方はゆっくりで決して否定から入らず肯定をする。特に何も考えておらず「すご~い!」「そうなんだ!」を連発する。誰にでも寛容で損得で人間関係を築かない

 

 

 

①隙って何?
②隙のある女性はモテる!

 

 

 

②隙って何?

4e8e7b8369bcef103bad8cbefae0f24e_s

 

結局のところ「隙」とは男性が気軽にアプローチが出来る事を指します。
簡単に言うと「男性に気を使って話させないこと」ただこれだけの事です。

 

「隙がある」という事を深い考察をしておられる方もいますが、そんな大げさなものではありません。
例えば「ジムに通ってます!」という女性は多いですが、正直男からしたら何の興味もないし、会話も気を使わないと続きません。
しかし「サッカーをやってます!」と言えば、男性もサッカー好きは多いので男性からしたら盛り上がる会話です。

 

隙というとセクシーな服を着たりする方もおられますが、男側からしたらそれは「やれそう」と思うだけです。
「付き合いたい!」と思わせるのが正解です。

 

「隙のある女性」で検索すると色々なブログがヒットしますが、肝心の意味を書いていないブログで、ほとんど女性の筆者(書き方や言い回しでおそらく)です。
なので、男性の考えを微妙に理解していない内容が多いですね。

 

ちなみに、僕は昔ホストをしていた かつ 経営者で色々な女性を見て来たので、オタクの妄想という訳ではありません。

 

 

 

 

②隙のある女性はモテる!

6e0b9b3a61229b5d55d56a388e25f55f_s

 

私が思うに世の中は女性の味方です。
レディースデイや女性専用車両等が良い例ですが、男性がこれに反対の声を上げると瞬く間にバッシングの嵐が起き「この差別野郎!」と言われ社会的に死にます。

 

どう考えても逆だろ!とは思いますが世間では少数派です。

 

その為、頭が良くかっちりしている女性にアタックすると、何かトラブルが起きた時に悪者にされる危険性があるので男性は本能的に避けてしまうのです。

 

外見がしっかりした人は喋り方もしっかりしており、とっつきにくいという事も正直多いです。
しっかりと相手の話を聞いてたしても、男性側があまり気乗りしてなさそうと思ってしまい、心の距離が近づけないのです。

 

その点隙のある女性は、いい意味でトロそうと思われるので、本能的危険性があまり働かないのでアプローチしやすいのですね。
喋り方もおっとりしていて、こちら側がグイグイ入り込んでくれる隙を作ってくれるので、マイナーな趣味の話をしていてもちゃんと聞いてくれている感じがして好感度は非常に高いのです。

 

実際にはほとんど受け流していても「聞いてくれている感じ」がするだけでもポイントは高いです。

 

 

 

Copyright(c) 2019 名古屋市・伏見・栄で婚活パーティーを開催|エバーアプリ All Rights Reserved.
Scroll Up